SSブログ

タッキーのブログ

タッキーのブログにようこそ。毎日、気になった記事や情報など書いていきます。噂や真相、新商品などなど。

 

ゴーイング マイ ホーム 打ち切り [テレビ・映画]

「ゴーイング マイ ホーム」の最終回が18日に放送され、

平均視聴率が6・0%だったことが19日、分かった。

いやはや、阿部寛、山口智子、宮崎あおい、西田敏行、阿部サダヲ、YOUと

そうそうたる顔ぶれだったけど、低視聴率に苦しみましたね~

これは、ドラマの内容が悪すぎましたね。

私は最後まで見ましたが・・・



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。